Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

ダイビング1日目で~す☆

2006-07-15 13:15:36 | Weblog
今日は風も大分静かになりボートダイビングに出発しました。
1本目は恩納村のナカユクイ‥(かな)?でした。
約半年振りの沖縄の海、やっぱり綺麗でした!
これから2本目に向かいます☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~^^ (霧龍)
2006-07-15 21:27:10
よっし~☆さんよかったね~~

霧龍にとってはうらやましい限りです。

 ^^~

沖縄の海をたくさん満喫してきてね~~
返信する
霧龍さん、ありがとう! (よっし~☆)
2006-07-15 22:46:43
霧龍さん、こんばんは~!

今日の恩納村は初めてでしたが、ちょっと珍しいものも見られて楽しかったです。

沖縄は奥が深いですね!

また新しい発見がありましたよp(^^)q

明日はいよいよケラマへ行けるかな~?
返信する
ダイブした~~~い!!! (桜小路)
2006-07-16 17:33:26
よっし~☆さん、こんにちは!

この2日、遊び疲れで眠いです、すでに



沖縄の海、私もダイブしたいです!!

締め切っていたに帰ってきたばかりで、暑い~~~

今回も1日に2本ですか??

写真、楽しみです
返信する
そうなったら楽しいね♪ (よっし~☆)
2006-07-16 20:42:13
桜小路さん、こんばんは~!

今日は日焼け止めをぬってもウチのお二人さんは焼けてましたよ!

桜小路さんは何処で楽しんできたのかな~?また面白いネタ仕入れてきましたか??

こちらもビックニュースがあります。

楽しみにしててね!

明日はいよいよ最終日、何が見られるかな~☆
返信する

コメントを投稿