ヨッシーの道楽趣向-別冊-【yoshy's Garage】

【Welcome to yoshy's Garage ♪】

【ご自由にご覧下さい♪-27-】

2013-03-26 | magazine(雑誌紹介)

Web yoshy'sGarageへようこそ♪管理人のヨッシーです(^^)ニコ

月刊誌入荷のご案内です

☆RACERS Volume20
ザ・モリワキin’83~’85
国内フォーミュラの頂点に挑んだ
ZERO-X1&X7
最高出力、トップスピードでは
最新鋭のファクトリーレーサーには到底かなわない。
ならば
軽さを生かした突っ込みと
コーナーリングで俺達は勝負する-

Openingの
You can do anything-Mamoru MORIWAKI
「モリワキブック」からの抜粋・・・
真面目に泣けました。
オイラも若い頃にこのブックを読んだひとりです・・・。
そして今がある。

今回のRACERSは
モリワキの魅力がいっぱい詰まっています

なぜヨッシーが
モリワキのマフラーに拘り続けているのか・・・。
これを読めば少しは理解してもらえると思います(^^)ニコ

奇しくも先回の日記
【ご自由にご覧下さい♪】<2013年3月22日up>
でご紹介した雑誌「CUSTOM PEOPLE」は
マフラー特集でした♪
その中には当然「モリワキ」も紹介されていますし
Blog記事中に
ヨッシーが「モリワキZERO TITANIUM ANO」をチョイスしたかの理由も
書き記しています

優秀なマフラーは数あれど
乗り手が
「この1本に拘る」理由もまたあるのです。
そこには
「カタログ」にも「PowerCheckシート」にも表れない
そのManufacturerがマフラー作りに拘り続けてきた
「History」が詰まっているのですから・・・。

ヨッシーはこれからも
愛車ZRX1100で走り続けてゆきます・・・モリワキZEROとともに

ご紹介した雑誌は
Realyoshy'sGarageの本棚に並べておきますので
熱いコーヒーでも飲みながらご自由にご覧下さい♪d(´▽`)b

では
Thanks for coming!
Web yoshy'sGarageはライダーの皆さんのお越しをお待ちしております♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ご自由にご覧下さい♪-26-】 | トップ | 【キャンプツーリングの友♪ -... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

magazine(雑誌紹介)」カテゴリの最新記事