TEAM MAGO

TEAM MAGOの活動日記

今年のGWはマッタリ気味かな。

2015-05-06 21:14:46 | 親父のひとり言

 GWもきょうで終わりですね。

会社によっては日曜日まで休みという幸せな会社もあるかな。。

 今年のGWは3日のレースを除けばまったりと過ごしたかな

レースを終えて夜遅くに大阪に帰って4日は天気も悪かったのでゆっくりと寝て昼からは雨で汚れたバイクを洗ったり、車のパーツを磨いたりして夜は、なんだかんだと忙しくて観れなかったワイルドスピードをやっと観る事が出来ました!

 いや〜、無茶苦茶面白かったですが、最後はちょっと泣きそうになりました・・・

 これからブライアン(ポール)がいないのが残念すぎる・・・・

次の日の5日はお天気も良かったので京都の美山、京北方面にドライブ。

 日吉ダムの近所のピザ屋さん。美味しいよ〜!

 ワイルドスピードを観た次の日なので運転がちょっとワイルドになったかな

美山では高体連の近畿合同合宿で高校生達が頑張っていました。

 大樹達が卒業してもやっぱ気になるんだよね〜・・ サカタニからも藤工の自転車部二人と中学生が一人参加していてしっかり走っていました。

 今日6日は午前中に久しぶりにTTバイクに乗ろうと用意をするも前後ともにディレイラーが動かない・・・

電動コンポのバッテリー切れです。。

 全然動かしていなかったからなぁ・・・

諦めてマドンで軽く3時間ほど走って、昼からはお掃除や車いじり。

 のんびりさせて頂きました。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿