ささやかなJUNKER

手に入れたデジタルアイテムやジャンクPCなどを紹介したいと思います。
しかし最近はジャンクとはご無沙汰です。

"ささやかなJUNKER"氏、「理由なき朝食」を読む。

2014-08-25 20:53:46 | Novels
ささやかなJUNKER氏は、「理由なき朝食 弾射音ショートショート集Vol.1」を読んだ。
夜中の三時、ママはぼくをいきなり起こす。
朝食を食べなさいと言うのだ。
よりによって、こんな真夜中に。
しかし、ママは真剣そのもので、取りつく島がない。
パパとお姉ちゃんはパニックだ。
そのうちに、みんなは泣きながら真夜中の朝食を始める……奇妙な味の表題作など、バラエティ豊かな24編を収録。

Kindleで無料で配布されている弾射音という作家のショートショート集である。
弾射音という作家は、基本SFを執筆されているようで、大手出版社より出ているSFアンソロジーに作品が収録されたこともあるようだ。
セミプロと言える作家で、このショートショート集もなかなか良い出来のもあるが、つまらない作品もある。
この中では「わんわんハウス」が秀逸である。
無料であるので、この「わんわんハウス」を読めるだけでも価値はある。
ちょっとした時間に何か読みたくなったときには、ダウンロードして良いと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿