ささやかなJUNKER

手に入れたデジタルアイテムやジャンクPCなどを紹介したいと思います。
しかし最近はジャンクとはご無沙汰です。

"ささやかなJUNKER"氏、NUBESを購う。

2014-08-26 21:38:21 | Digital Item
ささやかなJUNKER氏は、アイオーデータから発売されている「NUBES」を購入した。
いわゆるWiFiカードリーダーである。
ささやかなJUNKER氏は、「PQI Air Drive」を愛用しており、重宝している。
この「NUBES」は、以前にアイオーが挑戦者ブランドで3000円程度で販売していたものである。
それが、この度在庫処分なのか980円で投げ売りである。
これは1つ買っておかねばなるまい。
WiFiカードリーダーは2つあっても邪魔にはならないし・・・。
早速送ってきた。

立派なケースに入っており、ケースの裏に仕様が記載されている。

PQI Air Driveと大きさの比較。

それほど変わらない。
違うのは厚み。

倍近い厚さである。
SDカードは完全に収納できる。

さて、充電したいがmicroUSBケーブルは付属していないのかな?
あ!よくよくケースを見ると、底にmicroUSBケーブルと簡易マニュアルが隠れていた。


さて、充電である。

どうやら赤ランプが充電中を示すらしい。
充電完了後、使ってみよう。
続報は後日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿