大晦日から正月にかけて、おそらく「うるう秒」に伴うソフトウェアのバグで丸一日ハングアップしたgigabeatですけど、大晦日の夜に手のうちようがなくなりサポートに出していたメールの返事が、昨日の夜になって届きました。
その内容は、「現象は把握しているが、現在詳細を調査中のため、今後の対処については明確に回答できない。リセットボタンを押してみてくれ。」との要旨でした。
リセットボタンを押しても、どうしようもないからメールしたんですけどね。
未だに、対処法についてメールは来ませんし、東芝のサイトにもアップされていません。
まあ、自然に治って使えているからいいんですけどね。
対応遅すぎやしませんか、東芝さん。
その内容は、「現象は把握しているが、現在詳細を調査中のため、今後の対処については明確に回答できない。リセットボタンを押してみてくれ。」との要旨でした。
リセットボタンを押しても、どうしようもないからメールしたんですけどね。
未だに、対処法についてメールは来ませんし、東芝のサイトにもアップされていません。
まあ、自然に治って使えているからいいんですけどね。
対応遅すぎやしませんか、東芝さん。