ささやかなJUNKER

手に入れたデジタルアイテムやジャンクPCなどを紹介したいと思います。
しかし最近はジャンクとはご無沙汰です。

"ささやかなJUNKER"氏、近況を語る。

2015-09-15 19:29:46 | Weblog
ささやかなJUNKER氏は、ここすっかりご無沙汰であった。
数えれば4ヶ月もブログの更新が止まったままである。
けれど、いたって氏は健在であり、夏バテもせずに夏を乗り切ったのである。
このところの氏は、とにかく昨年よりも仕事が超多忙となり、ブログの編集画面を立ち上げるのも億劫のようであった。
そんな氏であるが、相変わらず妙ちきりんなものにハマっていた。
それは「チープカシオ」である。
カシオの1000円から2000円程度の安価な腕時計を手に入れて、それにNATOストラップを装着し、毎日腕時計を替えていた。
氏はその様子をInstagramに、その都度アップしていたのである。

TIMEXの腕時計でNATOストラップを交換していた氏は、カシオの時計にも手を伸ばしたのであった。
さて、カシオの安い腕時計「チープカシオ」、略して「チプカシ」は、その価格に反して大した優れものである。
時計は装飾品だと考える人には解らないかも知れないが、実用品として考えるとこんなに凄いものはない。
日本の技術の粋である。
そんな氏であるが、つい最近珍しい時計をネットで注文したらしい。
詳細は後日・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿