ささやかなJUNKER

手に入れたデジタルアイテムやジャンクPCなどを紹介したいと思います。
しかし最近はジャンクとはご無沙汰です。

"ささやかなJUNKER"氏、Nexus7(2012)をAndroid5.1にアップデートする。

2015-04-01 19:33:43 | Digital Item
ささやかなJUNKER氏の所有するNexus7(2012)であるが、以前Andoroid5.0にアップデートしてから、動きがもたつくようになり、自然と使用頻度が減っていた。
今回、Android5.1へのアップデートが可能になったので、早速試してみた。

始めダウンロードに待たされたが、後は順調に進みアップデート終了。
ほぅ!前より動きが良くなった。
ついでに、ブートローダーから「Wipe cache partition」を実行しキャッシュを削除すると、かなり快適に動作するようになった。
とりあえず、お困りの方はAndroid5.1へのアップデートはした方が良い。
ただし、Android4.4が最強であることは疑いもないのだが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿