ささやかなJUNKER

手に入れたデジタルアイテムやジャンクPCなどを紹介したいと思います。
しかし最近はジャンクとはご無沙汰です。

"ささやかなJUNKER"氏、新年の挨拶を述べる。

2014-01-01 00:01:11 | Weblog
このブログを御覧の皆様、新年あけましておめでとうございます。
旧年中は、「ささやかなJUNKER」ならびに「ささやかなフォトギャラリー」を閲覧いただきありがとうございます。

昨年10月頃より2ヶ月余りブログを休みまして、ご心配おかけしました。(してないかもしれませんが・・・)
昨年度はジャンク記事よりも、ドラマ・小説記事が多くなり、全然つまらないじゃないかと思われた方もいるやもしれません。
今年は、またジャンクに精を出したいと思っているのですが、果たして収穫があるのか、ないのか。
こればかりは自分では何ともし難いところもあります。
そんなブログですが、これからもお付き合いください。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読者登録のお礼 (ピースオレンジ)
2014-01-01 17:34:06

「 九州・沖縄ぐるっと探訪 」 の管理人ピースオレンジです。
このたび読者登録して頂きありがとうございました。
拙いブログですが、これからもよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿