吉宗&ぶーくん

フレンチブルドックの吉宗くんとその家来のぶーくんの日記

茅ヶ崎SZKクリスマス展覧会に行ってきた~♡

2017年12月07日 | イラスト系
2017年12月5日~12月17日
茅ヶ崎市元町4-32 SZK GALLERY

今、こちらのギャラリーさんで開催されております
SZKクリスマス展覧会に参加しておりますw

ということで、昨日はお休みだったので行ってきました!

さすがに、こちらのギャラリーさんはちょくちょく伺っているので
すいすいと到着w


やっぱり、
茅ヶ崎って
なんとなくおしゃれな感じ


ギャラリーに到着!!

しかし、
気づくと12時、すっかりおなかが空いたので

1Fのすずきカフェさんへ


ハーブティを頂きながら料理をまつ
ほっと一息な瞬間です


ひよこ豆のカレー!!!

サラッとしたカレーで食べやすくヘルシーで
ひよこ豆の食感もよくておいしいです

腹が膨れたところで

いざ!!

まだ、会期中ですので遠目の写真で雰囲気を味わってくださいませ






パッチワークの作家様と七宝の作家様にお会いできまして
さらに、アメブロのお友達も来てくださったんですが、
お友達が七宝に詳しくて
七宝やパッチワークの作品についていろいろ教えていただき
まさに、トリビアの泉状態で
へぇ~へぇ~へぇ~!!とへぇボタン連打状態でした。

製作のお話とか聞けるのは本当に楽しいです。

素敵な作品の余韻のために!
ポストカードをゲッツ!!





SZKさん特製スケッチブック!
丁度よいサイズだったのでゲッツですww

楽しいひと時を過ごさせていただいて、
地元に戻ると!!
普段は、駅からすぐに下におりるので、キラリデッキは久しぶりに通りました!





イルミネーションが綺麗でした!!

12月17日まで開催しておりますので是非!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わがまま | トップ | メルカリで納得がいかないこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イラスト系」カテゴリの最新記事