吉宗&ぶーくん

フレンチブルドックの吉宗くんとその家来のぶーくんの日記

最近・・・ヤル気が・・・・

2011年05月13日 | イラスト系
最近どうもヤル気がでなくて
読書三昧で現実逃避中・・・

いろんなジャンルで今月入ってもう7冊くらいだ・・・マジでヤバい・・現実に戻ってこないと
その割に、室内球技はしっかり行ってるんだけど(打ってる間は一人でボーっとしてられて、さらにパチンコのモチーフ見ながら妄想とかし放題ww)

で、実をいうと、あまりにも出ないときは、
ふらふらとおやつを取りに行ったり、
意味なくトイレに行ったり・・・
そして、驚くなかれトイレでぼーっとしながら、時々いたずら書きをしてたりする。
A6サイズの落書き帳を持ち歩いてるのだ。

で、花満とか花鳥風月とか打ってたから、
いたずらがきもおのずと和装になり、帰ってきてからささっと色塗りました。

パチンコ屋のトイレで描いたいたずら書きですww

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうそう!そういうことなん... | トップ | モラルってどこにあるんでし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (Osh)
2011-05-13 08:30:26
いたずら書きでこんなに!!
やっぱりぶーくんのイラストはすごいな(^o^)

それじゃ、ルパンを打ってたら次元風とか、
北斗を打ってたら世紀末風とかになるのかな?

パンク風の次元...見てみたいwww
返信する
Oshさんへ (ぶーくん)
2011-05-13 22:03:47
wwそういう発想はなかったな~
なるへそ~で、「ひでぶ」ってセリフをいれとかないとですねw
らんま打ってると、らんまくん描いたりとか、
ラムちゃん描いたりとかUPしてないですが、
結構、いたずら書き多いです^_^;
返信する

コメントを投稿

イラスト系」カテゴリの最新記事