吉宗&ぶーくん

フレンチブルドックの吉宗くんとその家来のぶーくんの日記

おめでたいことなのに

2015年05月08日 | ぶーくんの毎日
サルに命名「シャーロット」批判対応に追われる(読売新聞) - goo ニュース

批判したい人は、どんなことでも批判したいのね。
わたしは、おめでたいことだからみんなでお祝いの気持ちで
シャーロットっていいと思ったんですがね


テレビニュースで
イギリス人の女性がインタビューに答えていた言葉で
種族に優劣はないとおっしゃっていたのを聞いて
なんだかうれしくなった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院に行ってきました。 | トップ | イラストがたまってきたのでw »
最新の画像もっと見る

ぶーくんの毎日」カテゴリの最新記事