吉宗&ぶーくん

フレンチブルドックの吉宗くんとその家来のぶーくんの日記

閃光のナイトレイド

2010年10月18日 | ぶーくんの毎日
深夜アニメで
閃光のナイトレイドというのをやっている。

めっちゃくちゃ、好きだ!!

舞台は、1931年上海
日本帝国軍統治下の特殊能力を持ったスパイの話である。

とにかく、設定が直球ど真ん中!
帝国軍+スパイときたらもう、最強です!

さらに、
音楽担当が葉加瀬太郎!!!

メインテーマは激アツです!!
The Mission to Complete




もう!サビとかめっちゃかっこいいです。

オープニングテーマもいいですよ


約束


本当は、オープニングの映像も好きなのですが、
映像があるヤツは音が悪いのでこちらで


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチプチって、言うほどスト... | トップ | いたずらがき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですねv ()
2010-10-19 10:41:45
OP見たくなりました♪
音楽良いですねw早速チェック!

返信する
颯さんへ (ぶーくん)
2010-10-19 20:34:47
いや~!
葉加瀬太郎!めっちゃいいです。

実は、葉加瀬好きなんですよ!!
曲聞いたときに「え!」って思って
確認したら、やっぱり葉加瀬太郎でした。

是非、チェックをお願いしますw
返信する

コメントを投稿

ぶーくんの毎日」カテゴリの最新記事