吉宗&ぶーくん

フレンチブルドックの吉宗くんとその家来のぶーくんの日記

腹が立つ!

2008年06月10日 | ぶーくんの毎日
「彼女いない」「親に無理矢理…」目立つ責任転嫁の書き込み(読売新聞) - goo ニュース

実に、情けない奴である。
これこそ、親の顔が見たいもんだ。
いつもなら、犯人の親とか、祖父母なんかが必ずでてくるが、
今回はまったく出てこないことも、不気味だが
はっきり言って、この程度でなにが不満なんだ!!

何不自由なく学校に行かせてもらって、
成績がどうとか、顔がどうとか・・・
わたしは、はっきり言って貧乏だった。
だから、大学だって新聞配達したり、朝昼晩とアルバイトをして卒業した。
実の祖母からは”みったくなし”と、言われながら育った。
ずっと、挫折ばかりの人生だったが、それはそれで楽しいものだ。
自分を守るための、知恵がつく。

だから、こんな輩がでてくると、無性に腹が立つ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりアクエリオンだね~ | トップ | そりゃ、そうだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶーくんの毎日」カテゴリの最新記事