吉宗&ぶーくん

フレンチブルドックの吉宗くんとその家来のぶーくんの日記

CR花満開 麗

2011年05月12日 | パチンコ系
は新台がたくさん出てますが、
食指が動くような台は今回はありません。
次回のマクロスFが本命ですb

多分、今回は「銭形平次」が一番人気かと思いますが、
マズ、京楽というメーカーが嫌いなのと、
銭形平次なのにわざわざAKB48をコラボさせせるというのがなんか嫌だ・・・
とはいえ、AKBの景品が出ていたので交換してネットオークションでも出してみようかと思いきや、
一体誰が人気あるのかわからない・・・・下手に交換しても玉がもったいないのでやめました・・・

で、今回のぶーくんの勝負台は

花満開 麗(うるわし)
大当り確率 1/322.8 高確率時1/32.2
時短 大当り終了後70回転

西陣といえば花満開!!
と、言っても私がやっていたのは、初代(ドット)花満開 極(スキップボタン)の二機種である。
あとは、あんまりやってません・・・

今回は、面白そうなのが無かったのでとりあえず打っとくか・・・って感じですね。

182回転目
花満疑似連2回+アゲハ役物
極 花満リーチ(なんといっても、花満リーチは興奮します)
一旦はずれてから復活当たり!!
花満ボーナスゲッツです。
この回4連チャン

386回転目
いきなりアゲハ役物から
極 花満リーチで当たり
花満ボーナスゲッツですが、ワンセット終了

しばらく打ってましたが
ちょっと・・・・・・・・もう・・・ムリ・・・

決して面白くないわけではなく・・・
とても、綺麗なのですが・・・・

飽きちゃうんですよ!!


で、実は、昨日の会社帰りに新台がどこに入っているのかをチェックする為
このマイホに寄っていたのですが、
いままで、食わず嫌いで打ったことが無かった
「花鳥風月」を打ってみたのでした。
打ち始めて、すぐに当たりそれが電城威怒(デジロイド)に突入して13連チャン・・
一撃16000発でした。
しかも、このゲームたまたま昨日は”7”図柄で当たったため、
デジロイドに突入しましたが、
基本は大当たり後4回転以内に当たると突入します。
さらに、4回転をスルーしても、のこり46回転は潜伏の可能性があるという、
フルメタルパニックに似たゲーム性。

で、
二匹目のどじょうじゃないが、
今日もちょっと打ってみた。


CR花鳥風月FB
大当り確率 1/315.1 高確率時1/32.3

赤保留を外したあと、
265回転
なぜか普通の保留で「激アツ」の文字が・・・
花鳥風月リーチで当たり。
そのご、潜伏4連を喰らった後、みごと4回転以内での当たりに成功して
デジロイドへ突入・・・
この回6連

284回転目
疑似連5回から花鳥風月チャンスで風を選択
見事当たり
通常当たりでしたが、ラウンド終了後いきなりデジロイド突入
この回5連チャン

そして、
そのあとはどくろ柄やら、赤保留などを外しまくって
708回転目
赤デカ保留+鬼熱
花鳥風月(文字どくろ柄)リーチで当たり。
潜伏2回目でデジロイドチャンス
ここはイケメンの鳥刃に決めてもらおう!と言うことで鳥刃を選択!!
見事あたりを引いて、デジロイド突入
この回10連チャン

ここで本日終了です。

いや~花鳥風月、マジで面白いですよ!!
どう考えても、次回の新台入れ替えには消えそうだ・・・
失敗したな~もっと早くやってみればよかった(T_T)

ちなみに

鳥刃です↑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先生から吉宗君へのプレゼン... | トップ | そうそう!そういうことなん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パチンコ系」カテゴリの最新記事