吉宗&ぶーくん

フレンチブルドックの吉宗くんとその家来のぶーくんの日記

カタログギフト

2016年04月14日 | ぶーくんの毎日
お祝い事があると、お返しをいただくことがありまして、
今回、姪っ子が進学するということでお祝いを送ったところ
お返しでカタログギフトを送ってくれました。

カタログギフトって、
色々見てるだけでも楽しいですが、
他の方が選んだものを見るのも面白いw

ときどき、カタログギフトで
「これって、誰がもらうの???」って、ものも載っていて
選んでる方々のことを想像するのもたのしいw

で、
カタログを見ていた時に
わたしが、いいな~って思ったのが
魚卵セットw(いくらとか、明太子とか数の子のセットだった)
か、
たらの粕漬けと西京漬けのセットとか
たべものばっかりw
旦那様は、魚の開きセットww
基本、旦那と思考回路が近い(爆)

ただ、せっかくだから
じじばばに選んでもらおう!と、いうことでカタログを渡したところ

おじじが選んだのが

スティック型掃除機!!!

旦那様が大体2~3日で届くんじゃないか。と、おじじに言ったらしく
おじじが毎日にように、今日も届かないよ・・・と、
Amazonじゃないんだから
1週間くらいはかかるでしょう!と、おじじに伝えると
「そうか~、楽しみにしてるんだが・・・」

と、


と!!!ところが
昨日、センターからお電話がありまして。

「メーカー様の都合により、ご希望の商品を送付することが出来なくなりました、カタログを送りますので改めて、選びなおしをお願いします」
とのこと・・・・・・


おじじががっかりしたのは言うまでもない・・


が、
なんで掃除機だったんだろう???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1ヶ月たちました。 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶーくんの毎日」カテゴリの最新記事