吉宗&ぶーくん

フレンチブルドックの吉宗くんとその家来のぶーくんの日記

CRびっくりぱちんこ 超電磁ロボ コン・バトラーV

2012年06月05日 | パチンコ系
先週、新台として登場したのが
CRびっくりぱちんこ 超電磁ロボ コン・バトラーV



大当り確率 1/265.3

そういえば、
子供の頃
好きだった~
ライディーンに、マジンガーゼット、そしてコンバトラーV
考えてみると
今もいい年してロボットアニメ好きだけど
子供の頃からロボットが好きだったんですよね~

で、
ウキウキで打ってみたら

・・・

全然、覚えていない!!
あんなに好きだったはずなのに、
キャラをみてもさっぱりおもいだせないのだ!!

記憶なんてこんなもんだな~と、思いながら
スタート!!

469回転目
緑保留から
赤枠ステップアップ4+激熱ボイス
ソナーリーチ(デンジャーあり)一旦ハズレ後
デイモンVSコンバトラーV(必殺技名レインボー)
で、当たり!!
そして、見事!ビクトリーモード突入。

この台は、
50%で、確率変動or通常となるのですが、
確率変動は5回ワンセット+100回の時短が付き、
この100回転以内にあたると、もう1セット(5回)がループする。
ということなので、
確変が引けるかどうかは
1000発or5000発という雲泥の差がでる!!

で、
5回終了後の時短中
95回転目で引き戻し
あと5回上乗せ成功である!!

521回転目
ステップ5、本来なら豹馬がでてくるのだが
なんか、違うものが・・
よくよくみると
 
たまちゃん・・・

そしてコンバトラーチャンスで当たり!!
しかもビクトリーモード!
さらに、時短中54回転目に当たり5回上乗せ成功!!

226回転目
疑似3から超合体チャンス45%
デモンVSコンバトラーVで当たり
こちらもビクトリーモード

206回転目
ちずるステップアップ5+ロペットのアイテムがゼブラ柄の湯飲み(熱の文字が)
ガルムスVSコンバトラーVで当たり
なんと、またもやビクトリーモード

165回転目
疑似3+ステップ5から
ガルーダVSコンバトラーVで当たり
本日初の単発

57回転目
ステップアップ5+激熱ボイス
ここでPフラなります!!
デモンVSコンバトラーVで当たり
ビクトリーモード
さらに、4回転目に当たり5回上乗せ成功!!

136回転目
コンバインゾーンから赤保留
疑似3+ステップアップ5からの
デモンVSコンバトラーV
で当たり
本日2度目の単発

その後120回転まで回して本日は終了です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TIGER&BUNNY | トップ | 沖田さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パチンコ系」カテゴリの最新記事