吉宗&ぶーくん

フレンチブルドックの吉宗くんとその家来のぶーくんの日記

きせかえ携帯のきせかえ

2010年07月21日 | ぶーくんの毎日
ぶーくんは、東芝の着せ替え携帯を使用している。
もう、結構古いがまだ使う!!

で、会社に私を含めて3人が同じ機種を使用しているが、
そのうちの一人の人が携帯を買い換えたのだ。

そこで、コーディネートパネルが不要になったということで
頂いた!!
ラッキー♪

それが、

相変わらず、じゃらじゃら付いてます・・・・・

その他



さっそく、装着してみます。


結構、綺麗です。
元の持ち主のベースカラーがゴールドだったので、
このパネルはかなり派手な感じでしたが
赤のベースカラーだと、それほど派手な感じではないです。


ベースが濃い色なので、
白とかって、結構綺麗だったりします。


ポップな感じです。


こちらは、普通にかわいい感です。


ありがとうございました(^_^)/
これで、まだまだこの携帯でがんばります!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヱヴァンゲリヲン6~始まり... | トップ | ロマンスの無いネオロマンス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バボ)
2010-07-21 17:30:34
同じ機種を3人も持っていたんですか。
バボも今のに変更する前は、ずっと東芝のを使い続けてましたが。
携帯に限らず、飾る、ということにあんまり、というか
全然無頓着なので、いっつも買った時のままのそっけない状態です。
こういうのって、簡単にはったりはがしたりできるんですね。
のりがついててきれいにはがれない、ってことはないんだぁ。
・・・全然知らないのまるわかりですね。
返信する
バボさんへ (ぶーくん)
2010-07-21 21:18:48
そうなんですよ!
3人が同じ携帯って、ある意味すごいですよね。
このパネルはパチンとはめるだけなので、
簡単です!
パネルはプラスチック製なので、
色ハゲもなく、キズも付きにくいので
外観は綺麗に保てますよ。
返信する

コメントを投稿

ぶーくんの毎日」カテゴリの最新記事