吉宗&ぶーくん

フレンチブルドックの吉宗くんとその家来のぶーくんの日記

Shall we ダンス?

2010年10月29日 | イラスト系
投稿サイトのお題
「ダンスパーティー」
なんだが・・・・・

ギリギリ間に合ったけど
自分が思っていたものからどんどん離れていくと
もう、塗っているのも苦痛になるし・・・

書き直す時間もないしで・・
結局、こんなんなりましたが・・・



「俺と」「僕と」「わたしと」
「踊っていただけませんか?」

ってのが、コンセプトですが
本当は、もっと明るいイメージを考えてましたが
こんなんなっちゃったし・・

そもそも、
洋館てきなものも苦手・・
洋風な感じがそもそも苦手・・・・

だみだこりゃ・・・って感じですが
せっかく描いたからアップします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パチンコで泣いた・・・・ | トップ | パチンコ必勝ガイドの御札・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です~v (とみい)
2010-10-29 17:45:41
三人様どの御方も素敵ですねv
迷っちゃいます(私が迷う事か?w
エキストラって書くのに根性が要ります・・・私の場合・・・w
きちんと描きこまれていて、華麗で素敵な雰囲気なイラストだと思います~v尊敬v
返信する
とみいさんへ (ぶーくん)
2010-10-29 22:29:39
ありがとうございます(*^_^*)

しかし、
イメージしたとおりに
描ける人ってすごいな~って思います。
今回、妄想とはかけ離れたものになってしまい
結構、ブルー系です・・ううう

本当は、なんとなく豪華なイメージをしてましたが、
実力が伴わなかったって感じですね・・ううう
返信する

コメントを投稿

イラスト系」カテゴリの最新記事