吉宗&ぶーくん

フレンチブルドックの吉宗くんとその家来のぶーくんの日記

しつこくサイボーグ009と流れ星へのお願い

2009年10月21日 | パチンコ系
今日は、旦那様お休みで、ぶーくんはお仕事でしたが、
またもや4時過ぎにメールが入り
「R店にいる」
とのこと・・・

仕事が終わって、いそいそと行ってみると、
旦那様はCR忍者ハットリくんをやっていた。

そして、おもむろにカード(出玉がカウントされたカード)をくれたので
いそいそと、サイボーク009を打ちに行った。

カードを入れてみるとなんと!”10000発”もあった。
スゲー!!と、思いながらも打ち始める。

本日300以上400回転以下で3連チャンして
550回転で捨ててあった。

すると、微妙だ・・・
擬似は2連までだし、ステップアップ5(私服)だけとか
絡み具合がよろしくない・・・

かれこれ800回転も過ぎた頃、
前に、モード変更でボタンを押しながら打ち出ししたときに
モード変更の確定音と同時に玉がチャッカーに入賞したとき直撃音が鳴ったことがあったので、(あくまでも偶然)
今日も、ゲンを担ぐ為(ほとんど、オカルト攻略だな・・こりゃ)
ボタンを押しながら打ち出しすると、
前回のように気持ちよくモード変更確定音とともに玉がチャッカーに入った
(けっこうタイミングが難しいのよ、これが・・・)
すると、な・・なんと!
全消灯から、009チャンスでリーチ選択
せっかくなので
「集結!ゼロゼロナンバーサイボーグ」リーチを選択である。
文字も赤なので、本当に”あとは勇気だけ”です。
当りました!!かれこれ880回転目の出来事でした。

しかし、こともあろうに単発です。
時短中も、なにも起こらず終了・・・・

そして、120回転目、
擬似連続3回+ブルーの戦闘服+ギルモア博士+会話ウィンドウ(赤)+プッシュボーグ+サイボーグ群+DANGER+VSスカールで・・・は・ず・れ

ああ・・外れるんだ・・・・・

その後、今一なリーチが続き、
360回転目
スカールの先読みから、カウントアップ009+加速+009の4ラインリーチではずれ

450回転で
擬似3回からVSバン・ボグートリーチではずれたと思いきや、
ドルフィンモード突入2Rランプ点灯です。

モード突入後すぐに、スカール先読み+図柄連続加速演出(30回)+集結!ゼロゼロナンバーサイボーグ で当たり。

5連チャンで終了です。

10000発あった、玉を一時2000発まで減らしたものの、
8000発まで盛り返し終了です。

旦那様は、初め仮面ライダーで30000発出したそうである。
その後、ハットリくんとぶーくんで玉を減らしたらしい・・・
って、ぶーくんてあたしじゃん!!


オリオン座流星群が見れるという話なので、
ベランダに出てみた。
なんと、ベランダにでて空を見上げると、おもいっきしオリオン座が見える。
たしか、オリオンの肩の下辺りが起点らしいので、
しばらく見ていた。

案外、見れないものだ。

もし見えたら、
「パチンコ30連チャン」と、言おうと思ったが
へたすると、
「ぱちんこ~」で終わる可能性もあり、
さらに、近所の人が最初の一文字を聞き漏らしていたら
ベランダで、卑猥な言葉を叫ぶ、”ヤバそうな女”と認識されそうである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ComicStudio | トップ | メガネスーツカフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パチンコ系」カテゴリの最新記事