吉宗&ぶーくん

フレンチブルドックの吉宗くんとその家来のぶーくんの日記

天使の悪戯

2011年11月10日 | イラスト系
投稿サイトのお題「眼鏡」
実は、一枚投稿済みですが
眼鏡はぶーくんの萌えポイントでありますっ!!

なので、もう一枚描いてみましたが
締切ギリギリで、かなり焦ってしまいました。

相変わらず、処理が甘いし構図も微妙ですが・・・・

天使の悪戯

ちなみに、背景は

こんな感じで、ステンドグラスをイメージしました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スライム肉まん | トップ | 11月11日はポッキーの日... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ゆうにゃん)
2011-11-11 14:58:11
いつも楽しく読ませていただいてます〓
私はイラストもかくし、パチンコもするので ぶーさんに共感しまくりです〓
ゆうにゃんさんへ (ぶーくん)
2011-11-11 19:12:52
ありがとうございます(*^_^*)
イラストもパチンコもですか!!
イラストを拝見したいです、
パチンコもお気に入りとかおすすめとかききたいですね~w
素敵です~♪ (あさゆき)
2011-11-12 00:11:13
ステンドグラスとっても綺麗ですし、天使さんにメガネ持ってかれる神父さん素敵♪
メガネ私も萌えポイントですwww

ステンドグラスのみの絵も飾っておきたいくらいです♪細かいところまでとっても綺麗に配色されていてうっとりです~☆
あさゆきさんへ (ぶーくん)
2011-11-12 13:12:16
お褒めの言葉・・・超うれしいです(*^_^*)

読んでる本とかに感化されやすくて
神父ブームなんですよww
分かりますww (あさゆき)
2011-11-13 01:16:03
神父ブームわかりますよwww
私もひそかに神父ブームwww
今は読み終えたので八雲を読んでいますが
1つずつが短いので読みやすいですね。
次は心霊ブームか?w
あさゆきさんへ (ぶーくん)
2011-11-13 19:20:52
ですよね~!!!
私はロベルトのファンで・・・(≧∇≦)キャー♪
八雲は晴香ちゃんとの関係が気になるところですよね~

コメントを投稿

イラスト系」カテゴリの最新記事