のほほん日記

穏やかで平和な日常を気分次第に綴る日記帳代わりのブログです.*

ヘアゴム♡

2017年07月19日 | ゜*sewing゜*。
あーもう、嫌です
不安はないのですが、モヤモヤした感じがすごーく嫌★

落ち着かないので手芸。。
娘のヘアゴムを作りました。



多分、入院なんてことにはならないとは思うのですが、妊娠中の体は本当に分からないです。

食事療法で済むのか、通院しながらインスリンを自分で打つのか、入院なのか。。

どうなるのか見当もつきません

明日にでも病院に行きたいのですが、今週は娘のお友達と約束があったり、ランチの予定があったり。。

いっそのこと、入院したいかもしれないです。。
家族と別々に食事を考えて作るより、娘の夏休み中の育児にイライラするより、今年出来たばかりの綺麗な病院に入院・・

考え方によっては天国・・??
とりあえず、来週にでも行ってきます
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妊娠糖尿病! | TOP | 夏休み&トイレトレーニング★ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ゜*sewing゜*。