のほほん日記

穏やかで平和な日常を気分次第に綴る日記帳代わりのブログです.*

お弁当

2017年04月18日 | +*°daughter*+.
今日はお弁当の日

幼稚園に持っていくお弁当としては初めてです。
なので、記念になるかなと思いパチリ



デコ弁は作りません
まだ2歳児。今のところ、食べやすさ重視です。
極力、ピックやバラン、紙カップなどは今は使わず。

幼稚園生になっても毎日作るわけではないので、助かります

今日はこれプラスおにぎり。
お弁当が大好きな娘ですが、緑野菜はあまり好きではないので、、ブロッコリー、残すかな〜。。
全部食べてくれるといいのですが
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胎動 | TOP | 妊娠5ヶ月(19w) »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | +*°daughter*+.