のほほん日記

穏やかで平和な日常を気分次第に綴る日記帳代わりのブログです.*

胎動

2017年04月11日 | +*。diary*+.
そろそろ妊娠18週目。

安定期に入ってから、胎動をちょこちょこ感じるようになってきました。

ぐりんぐりんと小さな動きを感じます。
無事に生きている様子。
そろそろ、普段の服が苦しくなってきました。
来週、健診に行こうかなと思っています。

娘の事でバタバタして、娘を抱っこして坂や階段を上ったり、重い荷物を持ったり、妊婦としては間違った行動を繰り返している毎日です。。
友達からは心配され、母からは破水するよ!と注意を度々受けています。。

娘の時のベビーカーを九州で人にあげてしまったため、車もない今は移動がとても大変。
娘が歩いてくれないと、たちまち14kgの荷物になります。

主人がいる時は抱っこしてもらいますが、普段は自力です。
お腹が出てきたら、娘を抱っこできるか・・というよりむしろ、していいものか、悩みます。
早めにベビーカーを買おうか検討中です。。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初登園 | TOP | お弁当 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | +*。diary*+.