Take the ''E'' Train!!

yesterday...
just a photograh of yesterday...

11月30日 (金) 点火祭☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*

2007年11月30日 | Enjun’s Diary
久し振りに母校に帰りました

11月の最後の金曜日は、クリスマスツリーの点火祭があります
小さい頃は毎年毎年行ってたんだけど、
中、高校ではちょうど今の時期は期末テストの直前なので行きませんでした。
大学の時もなんだかんだ授業があったりして行けず・・・。

今回は本当に10年以上ぶり?くらいな感じでひょっこり行ってみました
時間もあったので、トムの庭で髪も切れたし良かった良かった

あいにくの雨で野外での点火祭ではなく、
なんと青学講堂に入れましたよ
中学のとき以来でしょうかww
懐かしくてw

聖歌隊の「O HOLY NIGHT」聴いたり、
大好きな讃美歌『久しく待ちにし』とか熱唱してしまいました(笑)

やっぱり良いですねクリスマスは讃美歌を歌うに限ります
行ってよかったです。
今年のクリスマスイヴは、教会に行きたいと思ってます

最新の画像もっと見る