Take the ''E'' Train!!

yesterday...
just a photograh of yesterday...

10月21日 (金) 忙しく輝く

2005年10月21日 | Enjun’s Diary

今週は、なんだかわからないけど、

「だぁ~~~~ 」

っと、時間が過ぎてしまいました。。。


あんまり最近、曜日感覚ってものが無いです

学校行ってないわけじゃないんだけど、
なんだかな~。

どうも調子悪いっす・・・(笑)

これから学園祭シーズンだから、これから学校も休みが続くし・・・。

嬉しいけど嬉しくないような・・・複雑な気分だ。


青学には「hydeが来るっ」とか訊いたけど、

正直 疎い自分には縁が無い。

・・・うーん。

高校の頃は、ラルクの野外LIVEとか行ったりしたけど(懐)

本当はミーハーな癖に、

どうも、最近キャーキャー言うのは苦手になった。。


「うわー、老け込んでるなぁ、俺」(爆)


やっぱ。

忙しく、セコセコ動いてた方がやっぱしっくりくるっぽい。

こんな事考えずに済むし・・・(笑)

最新の画像もっと見る