Take the ''E'' Train!!

yesterday...
just a photograh of yesterday...

9月14日 (木) 今夜のご注文はどっち?

2006年09月14日 | Enjun’s Diary

『どっちの料理ショー』終わっちゃったね。

9年半もやってたなんて驚き☆

1人暮らしの時なんて、この番組は最悪に嫌いだったねぇ。。

TVで美味しそうな料理見ながら、目の前にはコンビニの弁当・・・みたいな。。。

なんか、寂しくて悲しかったなぁ。あの時は(笑)


さて、さて、今回のファイナルは『親子丼VSカツ丼』だった

本当によだれが出そうなくらい美味しそうだったわ~~

親子丼とか、卵が半熟でプルプルしてて、

ほしのあきが、何かとキャーキャー騒いでたのが面白かったーww

基本的にブリッ子あんま好きじゃないけど、

何故か彼女がブリブリしてるところとかは、なんかニクメナイ(笑)


そうそう、この番組見ながら思い出したことが一つ。

人に
『好きな食べ物はなに??』

って、聞かれたときに、基本的に雑食な自分は、

「嫌いなもの以外なら何でも食べれるよ

って、答える事が多かったんだけど、
これって、全然答えになってないんだよねw


この番組を見てて思ったのは、自分の大好物は、

ズバリ…『親子丼』だという事

家庭で作る親子丼が一番スキです

自分で美味しい親子丼を作れたらいいなって思った

そのためには、一度美味しい親子丼を食べに行ってみたい。

どこか知ってたら教えてもらいたいなぁ。。


料理とお茶のできる男性は自分の中では、相当カッコいい。

まぁ、すぐには無理でもいつかは・・・って思ってます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょい話 (Karen)
2006-09-15 01:28:36
そんな続いたのね、どっちの料理ショー。

どっちの料理ショー、ってのは最初はたしか十\年前の「うわさのテンペストショー」とか、なんとかいう番組の1コーナーだった気がしますね。

まあ、「カール坊や」が「カールおじさん」になったみたいなものでしょうかね。脇役が主役を喰うのは珍しくありませんからね
返信する
そうなんですょ。 (ENJUN)
2006-09-15 02:23:52
>Karen

そうなんだーー。。

番組の1コーナーだったんだねw

知らなかった(^^;



まぁ、脇役が主役を喰うのはよくある話です。弱肉強食ですか。
返信する
親子丼ちょい (Karen)
2006-09-15 13:37:29
結局、どっちの勝ちだったんですか?

いやそれ以前に親子丼、って葱入ってませんか?ながねぎ…
返信する
親子。。 (ENJUN)
2006-09-16 07:56:54
>Karen

結局「親子丼」が圧勝でした。

ゲストみんな親子丼に投票してた(笑)



親子丼には、長葱入ってますねぇ・・・(ToT)

何故それを・・・w

葱抜きで(笑)
返信する