Take the ''E'' Train!!

yesterday...
just a photograh of yesterday...

4月30日 (月) 「喉を大切に・・・」 プロの意識か・・・

2007年04月30日 | Enjun’s Diary

東陽町のイースト21の最上階のbarには僕の友達が毎晩歌ってます

そう、Rudyさんです☆

ここ三ヶ月くらい彼と一緒にずっと歌ってきたのがSingerのMalonさん。
彼女は明日帰国するという事で、今夜はラストのステージでした

彼女はまだ24歳なんだけど、すっごく歌が上手い。
特に海外のPOPS、ホイットニー・ヒューストンとか歌わせたら最高

いつもの如くリクエスト出してみたんだけど、
もう涙腺が熱くなっちゃったよ~

RudyさんにもBilly Joelのナンバーとか歌ってもらったりして

Rudyさんも1人で何役もこなす、人間オーケストラだしw
すごいんだ、ホントw


Malonさんは自分の国に帰ったら、その後は香港やシンガポールのホテルで仕事があるんだとか・・・

話をきくとね、本当に喉を大切にしてるんだ、彼女。
アルコールやタバコは勿論、柑橘類は×だとか・・・。
常に水しか飲まないしw
自分も喉はそれなりに大切にしてるほうだとは思うんだけど。。。
それでも彼女には頭があがらないなぁ。
見習わなきゃ(笑)


でもさ、仕事場が夜のbarじゃ、ジャズとお酒とタバコは切っても切れない関係な気がするんだよね・・・。

「当店のbarは全面禁煙です」

・・なんてことになったら、大変だろ~なww

禁酒法の時代でも酒はbarで流れてたんだし、ムリだよね(笑)


ただ、彼らの姿を見てると、お客さんとの付き合いといえども、
プロは仕事場では酒を飲むことは無い。

それは実践するべきだと思うんだよなぁ。
勉強になります☆

最新の画像もっと見る