Take the ''E'' Train!!

yesterday...
just a photograh of yesterday...

4月11日 (月) お客様

2005年04月11日 | Enjun’s Diary
今日はお昼からYasuka家族がウチにきて、ずっと家でお話をしてた日だった。
ま~、桜もあいにくの雨で散り気味だけど その分リビングでず~~っと話してた。

とてもパワフルな家族です、特にお母さんには僕は会うたびに元気を頂いてます
話のネタが尽きないのが最高。
レコードとか聴きながらいろいろと、、、海外の話やら、食い物の話やら、音楽の話やら、しまいにはアルバムまで持ってきて話して。
一緒にクロアチア行こうって話、本気なのかな。
俺、全っ然クロアチアの事分からないんだけども・・・

しっかし、こんなに話したの久し振りっ。
10時間くらいお茶やらご飯とか食べながら話しっぱなし(^-^)
すげぇ家の中が楽しく、賑やかになった。

桜見に来たのに、桜見ないでね・・・。

最後帰り際に車で夜桜を見に行ったか あはは(笑)

最新の画像もっと見る