Take the ''E'' Train!!

yesterday...
just a photograh of yesterday...

4月12日 (火) 初 登校。

2005年04月12日 | Enjun’s Diary
今年度、初授業でございます。
と、いいつつ 今日は2限教育哲学Ⅰを遅刻気味

まあ 最初の授業はガイダンスだし平気か。
あまり惹かれる内容では無かったのが残念ですが、単位のこともあるし取らねばならぬ。
3限、4限が空いてしまって「参った」という感じだが、
今日はお昼タカマサと食べた後に、ベンチ付近でサンペ、アーリントンに遭遇。

マジ久し振り… ユウジにも会ったし。もう高等部の内部のメンツに今日はよく会いました。
サンペと全然話してなかったからもはや懐かしい。

ラグビー部。今年は大学選手権行って欲しい。花園まで見に行きたい。
ただ話変わって、昨日は高等部のビー部が危機的状況な事に驚いた。
…なんと部員15人。ギリギリ試合メンバー組める人数。
自分らが中1、高1の頃にそんな状況だっただけに、すごく辛い。
いつもラグビー部は追いこまれてるな・・・。
-----
夕方よりA組お花見の予定でしたが、「花は全滅、外は寒い」ということもあり、新年度会をちびちびと6人でしました。まるで合コンですね。
ま~、花嶋の打った球を拾いまくる野手5人って感じでしたが…(笑)その中、岡崎は献身的な守りだったと思うよ。
たっだ、マンガの話は分かると楽しいけど、読んでねえとわっかんねぇ(^-^)
花嶋はマンガ王です。

そして飲み会で出た話題、「A組卒業旅行案」はいい案だと思う。是非実現したいな、と思った。

最新の画像もっと見る