Take the ''E'' Train!!

yesterday...
just a photograh of yesterday...

1月23日(日) 千秋楽

2005年01月23日 | Enjun’s Diary
今日は大相撲初場所千秋楽。
母の知人に大相撲の時津風部屋の方がいらして、その人に升席取ってもらってたらしく,
(いつの間に!?って感じです)

思いもよらない外出をしました(笑)
今まで相撲見に行ったことなんて数えるほどしか無いからすごい嬉しかった。

明日社会心理のテストなのにすっかり負けたね、誘惑に。。
え?悩んだ時間?うん、たぶん2、3秒だったね。
だって千秋楽なんてそうそういけるもんじゃないっ。初めてだし。

相撲あんま詳しくないけど、今場所は横綱の朝青龍がオニ強いみたいです。
14勝無敗・・・。
ちなみに上の写真は朝青龍がシコ踏んでるところ。
超かっこよかった。

最後の一番の相手は大関の… なんだったっけ?
え~。。あ、そう、そう・・・。
うー、名前が出てこねえ。(笑)

それだけ朝青龍が強くてインパクトあった。
最後も危なげなく、あっさり全勝優勝決めちゃって。

高見盛ってよくTV出てるけどあんまり強くないんかな?
でも人気がスゴかったなぁ。

相撲面白い。なんか、一時期八百長とかいわれてたけどそんな雰囲気全然感じなかった。
力と力のガチンコ勝負はいいねっ。

そんな中、土俵の周りをまわる広告とか見て微妙に広告の効果に感心してた自分もいたけど。
うわぁ、社会心理だねぇ。

さあて、勉強しよっか。(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (オーガニック相撲ビジネス情報)
2005-01-24 07:15:40
これはもう、大いにハマっちゃって下さい~!



大相撲、本当に面白いですよネ o^-')b



時津風部屋の方にお知り合いがいらっしゃるとか。

千秋楽打ち上げパーティーも楽しいと思いますから、

今度はそちらにも行かれてはどうでしょう。



あ、時津風部屋といえば、

豊ノ島関、応援しているんです!!

多くの身長の低い力士たちにとって、

希望の星だと思います。

これからも頑張ってほしいですネ~。



トラックバックさせていただきました。

どうぞよろしくお願いします m(__)m
返信する