Take the ''E'' Train!!

yesterday...
just a photograh of yesterday...

1月24日(月) 夜の永田町

2005年01月24日 | Enjun’s Diary
学校では昼間社会心理学の定期試験。
案外ってゆうか、簡単な問題だったなぁ~。

そして、今日は図書館を巡りました。
大学の図書館→短大の図書館

そう、知らなかったけど短大の図書館がとてもいい!
皆文献借りに行ってないから超すいてる(^-^)
混んでないから居心地いいです。
あと、閉架書庫から「音楽心理学」という本を出してもらった。
超古い。
裏を見たら、昭和26年3月発行だってさ。
それも初版本。もう売ってないんだろうなぁ、この本。
誰も借りた形跡無くて(笑)
うちの父親よりもお年寄りのこの本。今度古本屋でも行って探そうかな。

そんで、国会図書館へ。
初めて行ったけど超広くて驚いた!
本読むのにも、本が出てくるのに20分以上待たされるし、家に借りれないし、コピーも色々決まりがあって時間かかるし。(笑)
でも自分の欲しい文献が関西の国会図書館にあったから嬉しかった。
取り寄せしてもらいマース。楽しみです。

帰りに歩いた永田町付近。
夜はなんか不思議な感じがしましたネ。

最新の画像もっと見る