Take the ''E'' Train!!

yesterday...
just a photograh of yesterday...

7月29日 (日) One for all, All for one...

2007年07月29日 | Enjun’s Diary
はぁ
濃霧の菅平を出発し、走る事4時間でしょうか。
やっと東京に帰ってきました
27日から菅平に初等部のラグビー合宿のコーチで行ってました
なんとか合宿も終わりです

9月には秋田への遠征も控えているので、最後のほうは集中して練習できましたよ。
なんか、秋田ではOB対OBの試合もあるそうでw
秋田といったらねぇ
黄金時代を築いた釜石で有名ですが、
その社会人でラグビーやってた人が出てきたりするらしくて、
実際のところ勝負になるのかな?って
このままだと、俺もコーチで秋田に行く事になる気がする・・・
ヤバイよね。
出るなら、本気でトレーニングしないと絶対大怪我するよなぁ
気が重いです

合宿の最後の方では、3年生のコーチもしました。
自分がラグビーを始めた頃を思い出しながら
ラグビーの基本を改めて確認というかねw
3年生すごくかわいかったなぁ。

元日本代表の岩淵さんも兄弟で合宿に来てくれたり、
小学生の分も学生コーチがご飯食べるってゆう、
すさまじい食い絞りにあったり・・・ww

色々と大変な面もあったけど、楽しかったですね。
次の週は中学、高校の合宿です。
都合つくようだったらいきたいな~

最新の画像もっと見る