Take the ''E'' Train!!

yesterday...
just a photograh of yesterday...

7月24日 (火) 葛飾納涼花火大会

2007年07月24日 | Enjun’s Diary

なかなかうまく撮れてるでしょにひひ~
今年初の花火大会に行ってきました

地元の花火大会なんだけど、約10000発って結構大きい花火大会

毎年何気に家の2階から見えるんだよね。
今年は、ちゃんと江戸川河川敷まで行って見ました
…というか、河原でねっころがって見るの初めてです



『た~ま~や~

って(笑)
うちわパタパタ扇ぎながら、花火の真下の超絶好の席で見てましたよ
火の粉とか破片が頭の上に落ちてくる席
協賛者席ってすごい良い席だね
ビックリです

今年はなんと自分の浴衣をKoちゃんに縫ってもらい、
それを着て見に行きました
手縫いの浴衣なんて普通着てる人いないよね
いやぁ、幸せだぁ

ビール飲みながら畑でとれたての枝豆を持参してポリポリ…
いやぁ、ビール美味しかったです



やばいコレw
病み付きになりそうだわ~(笑)
毎年、7月の第4週は空けとかなきゃ

来年、再来年も同じ席で見れるといいな

最新の画像もっと見る