Take the ''E'' Train!!

yesterday...
just a photograh of yesterday...

6月16日 (木) 梅雨っぽい

2005年06月16日 | Enjun’s Diary
わが学び舎より 六本木ヒルズを望む・・・。

今日は一日中、じめじめした雨の日でしたね。
まさに、やっと梅雨が来たのかなって感じ。

そう、数年前までは雨の日でも「いとおかし」とか言って好きだっただけど、最近は雨が降ると極度に元気が無くなってしまう。

こんな日は家にこもって一日中、映画でも見ながらゆっくりしたいものです。
今日は「R25」の発行日。
ということで久し振りに拾って読みました。

そしたら、「バットマンビギンズ」の特集。
今盛んにCMでやってるけど、どうでしょう。楽しいのかな。
渡辺謙のハリウッド2作目。
個人的には、モーガン・フリーマンが大好きなので少し見てみたい気はするけど・・・。
う~ん。。。
小学生の頃、バットマンの車にすごい憧れた経験あり(笑)

映画何かイイものあったら見たいなぁ。
何かオススメないですか??

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (Karen)
2005-06-16 23:55:13
私は近々、アシスタントと「宇宙戦争」なんか観ようと思います。他には「戦国自衛隊」なんかも彼が好き言ってます。なんか日本映画もかわりましたね。こればかりは好みでしょうね。バットマンは一昔前に日本のコーヒーのCMにでてましたよ。

「署長…ずるいよ」てなことをバットマンが…って、わからないですよね
返信する