Take the ''E'' Train!!

yesterday...
just a photograh of yesterday...

6月14日 (火) なんかいい日だった気がする。

2005年06月14日 | Enjun’s Diary
今日のレッスンは2人のタレントさんに挟まれてしまって、なんか時間的にも伸び伸びと出来なかった感がありました。
ま。しかたないか~。

自分の前に入っていたのはスペースクラフトの岩田さゆりちゃん(金八先生に出てるらしいけど詳しくは知りません)で、自分の後は神園さやかちゃんでした。
神園さやかちゃんは、聞いた所によるとレコード大賞の新人賞を受賞した子らしいですね。素晴らしいです。
2人ともとても可愛らしいタレントさんでした。

・・・
いや、べつに鼻の下のびてませんからねっ(笑)

それから学校に行きまして、久し振りにラグビー部の友達と帰った。
それにしても、イズさんも竜もでかくなったよなぁ。俺のシャツが着れないもんね。
俺が大学で続けてたら着れなかったんだろうな、はは。
今、ラグビー部は食事制限下でシェイプアップ中らしい。
砂糖をとっちゃ駄目なのは厳しいと思う。糖をとらないと頭が働かなさそうだし。

食事制限ってきくと、修行のときを思い出す。
けど、あの時は食べたいものが手に入る条件下じゃなかったから別に慣れれば気にならなかった。あるものを好きになるだけだから。
下界で、食事制限ってやっぱしキツいと思うわ。自分を制する力が養えそうだね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (竜太郎)
2005-06-18 09:56:22
かわいいタレントに会えて、ラグビー部の面々と一緒にいれてよかったね!

ちなみに食事制限だけど、そこらへんの食事制限とはちょっと違ってて、シェイプアップだが、体重が減るのはNGで、理想は増えてる方がいい、口に出来ないのは砂糖だけじゃなく、牛や豚もNG、鶏肉も皮はだめ。結局ささみと魚くらいしか食べるものなくてあとはヒレならまあいいらしいが、高くて食べられない。えんじゅんの修行とは比べたら楽チンだと思うけどな。体がでかくなったと言われたら正直うれしいよ。ただあなたが小さくなったのよ!円順もやってりゃ服はいらなくなるよ
返信する