Take the ''E'' Train!!

yesterday...
just a photograh of yesterday...

10月7日 (金) 平和ってこと?

2005年10月07日 | Enjun’s Diary
「今日は、特に書く事がないな・・・。」


そんな日もたまには あります。。。


PCの前で、

「う~~む・・・

と、考えながら打ってる自分。


そういえば、 朝のニュースで

「ニューヨークの地下鉄にテロ予告

そんで、厳戒態勢をしかれたって、ニュース がありましたね。

Grand Central駅の地下鉄の様子がTVに映ってました

ま。

NYの駅だったら絶対、グラセンが狙われるだろうなー、

とは思いますけど…。

うん。。

誰が考えてもそうすると思う。


Londonでいう、King's Crossとかに、似たものを感じるし、

日本だったら、上野とか東京にあたるのかな。


・・・あ。

そいやぁ、

NYの地下鉄って、写真、ビデオカメラとかの撮影は、禁止らしい・・・。

NYで写真とってたら、むっちゃ怒られた記憶ある。

うわー、くだらねぇ、小ネタだぁ(笑)

じゃ、

向こうで撮ったそのときの撮った写真とかHP載せようかな。

結構、感化されて撮ったの溜まってるし。


ま。

そんな、こんなで、今のとこ 何も起きてない。

ノーベル平和賞も決まったし。(←関係ないねw)

平和が一番です



あら、どうやら 

この日記が ENJUN's Diary の、

300個目っぽいことに今、気づいたわ(笑) イェイ

最新の画像もっと見る