Take the ''E'' Train!!

yesterday...
just a photograh of yesterday...

10月9日 (日) 偶然とはいえ。

2005年10月09日 | Enjun’s Diary
先ほど、、
同じ学科、そして同じゼミのS藤さんから
PCにいきなりメールが届きました

「ENJUN!

重野先生の演習授業で「音楽のマスキング効果」の課題があたってて、

Googleで検索したら引っかかったのがこのブログだったの。

超ビックリした!」


・・・うん。(笑)

俺もビックリした


思いがけなくメール来たもんだから、

見知らぬ人からの迷惑メールかと思って、

あぶなく消しそうになったくらい。。



彼女とは何気に中学の頃からのつきあいになるな。

同じ心理学科に入った、と訊いてビックリして、

これまた同じゼミに入った、と訊いてビックリした。。

そして今回、

偶然にも同じ課題でネットで俺のブログを引っかけて、メール送ってきた。

まぢ、彼女には何回もビックリさせられてます(笑) 最高です。
ははは


「世間は広いようでせまい」というけど、

「ネットも広いようで狭い」のかもしれねえな~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅう)
2005-10-10 01:01:37
今日明治とやったよ

前半だけだが勝って折り返したよ。負けたけど。

ショックだよ、まじで。

偶然だとしても明治に前半勝ってたんだから。あほだよ俺は、そこまでいって勝てないんだから。

近々見に来てよ、波乱の予\感はまだ続きそうだ。
返信する
惜しかったなー (ENJUN)
2005-10-10 01:25:15
関東協会のHPで見たよ。

惜しかったよな~!!前半勝ってたのになっ!

明治とあんな競るなんて、近年無い試合だったんじゃない??

ホント、後半崩れなければ・・・。

ミッチーもトライしたみたいだし!嬉しいね。

数字だけしか見て無いけど、

後半に弱いのが克服できたら、まぢで大学選手権も夢じゃないと思う。

はやい時期に1勝が欲しいところだね。



そいや、明大の徳永って付属の子?

なんか懐かしい気がした。明大八王子にいなかったっけ?



実際、気をつけられないけど、怪我しないようにな(笑)

これからの試合が一番重要だろうから。
返信する
Unknown (りゅう)
2005-10-10 09:13:09
そうそう明八の徳永は中学からのやつだよ。

徳さんこの試合ゲームリーダーやってたり、すごいやつだよ、プレーは普通だったけどーなによりすげーいい人。





これからの4試合が山。

惜しかったじゃ済まされない、実際明治との差は気持ちだけだった。
返信する
そうだね。 (ENJUN)
2005-10-13 08:27:10
実質、これからの4試合中3勝しないといけない。

明治とこれだけやれたら、いけるべ!(^-^)
返信する