Take the ''E'' Train!!

yesterday...
just a photograh of yesterday...

5月6日 (土) Swingin’Always

2006年05月06日 | コンサート 鑑賞記
夜は、大学の時の友達との飲み会

いやぁ、集まった面子見回したら、どぅやら全員女の子で・・・

考えてみれば、なんだかハーレム状態でしたが

それでも何故か、誰もそんなことには触れずに、

今回も、相変わらずワイワイ飲みまくってましたね~

心理には男子は少なく、貴重な存在なのです(笑)

卒業して、はや一ヶ月半ほどが過ぎました・・・。

どうしても みんなの近況報告が主になるけど、

それが意外と楽しかった☆

就職組や、院生組、浪人組・・・

皆 いろいろな環境で、それぞれ別の人生を歩んでいる。

そんな一人一人が、こうやって繋がってられる『輪』というものが

これからもずっと続けばいいな・・・

って、当たり前のコトだけど 思いました。


二次会からはケージが

学科研の仕事を終えて駆けつけてくれたと思うけど、

それでも、俺は岸ミツアキさんのコンサートがあるので、

申し訳なく抜けてきました

みんな、ごめんね


岸ミツアキ, ピーター・ワシントン, グラディ・テイト
BMG JAPAN

『スターダスト』


一次会を終えて、向かった場所・・・

それは赤坂でした。

でも、案の定赤坂を歩いたことの無い僕は、

すっかり迷ってしまった。。。

9時15分開演なのにも関わらず、だいぶ遅れてしまって申し訳ない事してしまいました。

ごめんなさぃ

ただ、聴いた音楽はやっぱり素晴らしかった♪

岸サン、初めて生で聴きました。

上手かった・・・「さすが」でした・・・。

Warren Vacheって、トランペッターがフロントにドカッと座って

巧みにソロをとってぃた・・・。

『すげ~~~~~、かっこぃぃ~~~~~~~(ToT)』

ぁりえんぞ・・・

・・はぃ。。決めました。

岸サン、また聴きにいくと思います


岸ミツアキ, ジョン・クレイトン, ジェフ・ハミルトン
BMG JAPAN

『アナザー・ブレイク』

最新の画像もっと見る