Take the ''E'' Train!!

yesterday...
just a photograh of yesterday...

4月5日(火) 新学期スタート

2005年04月05日 | Enjun’s Diary
今日から大学が再開。もう最終学年です。

長い長い冬の休みが明けて、やっと陽気な季節が戻ってきたのかな・・・。

ってくらい 今日はポカポカしてましたね。

春のこの暖かい陽気の下で、ベンチで飲む缶コーヒーは美味いっ!(笑)
ってわけで 今日はガイダンス受けて、なんやらかんやら沢山授業関連の書類もらいました。
履修どうしようか、悩みます。

そして就活も本格化のこの時期、タカマサと一緒に就職部へ。
ま、彼の相談を横できいてただけですけど・・・(笑)
でも勉強になった。
相談員の人の話はとても親身になって話してくれるから、物事を前向きに考えられそうだ。
そして帰り際、浩平に言われた言葉が嬉しかった。
ここ数ヶ月悩んでて、なんかそれがスッキリしそうな、雰囲気。 


帰り、家の近くのバス停にある、桜の枝の花がいくつかひらいていた。

もう春なんだな・・・ 

音楽聴きながら、芝生に寝転がって ぼーっとしたい。

最新の画像もっと見る