Take the ''E'' Train!!

yesterday...
just a photograh of yesterday...

11月12日 (土) もぅ?

2005年11月12日 | Enjun’s Diary
今日、車でローソンの前を通りかかったら、

なんと

店内が!!

もう、クリスマスカラーだった!!

店員がサンタの帽子かぶって

まさにもう

「12月もうすぐよ

って感じだった。

「えぇ~~~

って・・・。

正直、目を疑ってしまった。

「お前、一ヶ月間違えてないか??」


でも、

場所によっちゃあ、

もうイルミネーション始まってたりするみたいだしね

・・・(笑)

ぃやぁ どうなんだろ(⌒0⌒)

まだ、11月半分も過ぎてないよ??

TVでは、

「今日やっと木枯らしが吹いた」だとか。

たしかに今日は風強かった~。

うちのバローロがぷるぷる震えてたww

いやーかわいいぞぉw

それにしても、

ちょ~っと、・・・クリスマス、早くね??

先取りしすぎじゃん!

こんな様子だと、

12月は 25日が過ぎて、

12月26日から正月。

1月3日が過ぎて

4日からはバレンタインになるのだろうか。

で、2月15日からはホワイトデー・・・

ありえね~(;;)  

こんなのやだねぇ 爆


日本人、なんでも先取りしすぎ!!

まるで、服の流行みたいじゃんか。



もぅ ちょっと、

ゆっくり今を楽しもうよ。

俺、この季節好きなんだからさ。。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかーに (ゆうた)
2005-11-13 11:33:28
エンジュンが言ってることわかります。

皆焦りすぎだよね。
返信する
Unknown (こがみ)
2005-11-13 19:38:35
年々早くなっていってる気がする.
返信する
Unknown (ENJUN)
2005-11-14 00:53:38
>ゆうた

>こがみ



でしょ??ホント思う。年々早くなってくのもわかる!まだ11月なのにね。

それだけ、不景気なのかもね。だから客よぶ為に「早めのクリスマスキャンペーン」なんじゃないかなぁ、と思った。
返信する
Unknown (りゅう)
2005-11-14 04:15:12
まあ俺は今年の2月からクリスマスの曲にはまってるから世間はだいぶ遅れてるけどね。

ああもうどうでもいいけど眠れない
返信する
Unknown (こがみ)
2005-11-14 23:04:47
今の生活4時半に起きて11時くらいに寝てる.11時くらいになると自然と眠くなる.じじいみたいな生活だとは言われるけど,普通の人じゃやらないし,朝が長いと一日が長い気がするから結構いい.この時期,朝が寒いけど.最近の淵野辺の電光掲示板は毎朝6度を表示しているよ.変態だね~

返信する