Take the ''E'' Train!!

yesterday...
just a photograh of yesterday...

10月24日 (月) ノマノマイェー、ノマノマノマイェー♪

2005年10月24日 | Enjun’s Diary
さって。

今日も張り切って 書きますかっ!

不毛な一日の記録を・・・(爆)



今日は、何したって

学校もいかずに何もしない一日ですた


家族の一員がちょっと体調崩したり、旅行とかでいなかったりすると、

その分の家族の構成も変わる分

色々と負担も役割も変わってくるな。

・・・というのが率直な今日の気分。

全然関係ないね。ww


今日は、ぼーっと

「オペラ座の怪人」のCDを引っ張り出してきて聴いてました。

うへぇ。

いいなぁぁ。。

ロイドウェバー、やはり彼は天才だ…。

映画版のサウンドトラックも聴いてみたけど、

やっぱ舞台盤がいいなぁ。

・・・などと ぼやきつつ、

1人で妄想して、空想を膨らます。

(色々ぼーっと考え込むタチです。。。

結構、そういう時間が好きだったりする。。)

PCの前でmixiの画面見ながら、

最近やる人増えたなー。

・・・とか。

これじゃあ、全然好き放題かけないな^^・・・とか。

青学ラグビー部のHP見て、

試合結果確認しつつ、

次の試合のスケジュールも確認・・・(笑)

なんで、サンペもりゅうも出てないんだ?w

メンバー見つつ試合予想したり・・・とか。

全ては自分の頭のイメージの中です。

イメージ。




あっ!!

すげえ 大切なこと忘れてました!

一年前の今日・・・

「銀座SWING」のコンサートだったんだ

すっかり忘れてた(笑)

懐かしいぜ。

そう、、、

一年前は初めて友達に自分の唄を聴いてもらった記念すべき日でした

あれから一年・・・

早いものです。

見渡してみれば、

友達は皆 内定をもらって就職先が決まってる人が大半。

俺はあれから、

どれくらい成長できただろうか?

客観的にはわからないし、

正直、あまり実感は持ってない。

でも、一日一歩進むことが大切なのは

わかってる。

それだけに、

口先だけでも 言っておきたいよね。

「一歩ずつゆっくり 

一日一日を大切に

していこう」

って。


ふぅ・・・、先は長いぜ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (竜太郎)
2005-10-25 02:35:53
俺はガラスの身体だからそんなにたくさん試合出られないの。ごめんなさい。



俺もパソ\コンほしーなー

自分の壊れて就活も面倒だった。誰かいないかなー、助けて下さい。



俺去年の今頃はオペ明けで必死だったなー、しんどい一年だったと思ったよ。

今プレーしてるのは奇跡だよ。自分でもびっくり。



これ読んで下さった方、これからまだ4試合大事な試合があります。円順を誘って時間ありましたら見に来て下さい!青学ラグビー部のHPもあります!

この機会に、この縁に是非!

円順勝手にblog使ってごめん。

そして今日も眠れない。
返信する
いいよ~! (ENJUN)
2005-10-25 10:48:24
まー、使ってもらって構わないよ?全然いいぜー。



とにかく筑波戦、頑張ってくれ!

あと、絶対怪我しないでくれ。

(「気をつけろ」って言っても無理だけど)



PCはしもに訊いたら?(笑)

あいつ詳しそうじゃん、多少「しったか」は否めないけどな。
返信する
Unknown (竜太郎)
2005-10-26 01:19:28
ああしもならこの間練習で足首折れたよ



もうだいぶ治ったみたいだけど



しもの知ったかまじりよりトモヤの方がいいっすよー

試合は俺がしもの分までやりまっせ
返信する