Take the ''E'' Train!!

yesterday...
just a photograh of yesterday...

11月18日 (火) やっと復帰か?

2008年11月18日 | Enjun’s Diary
長いこと更新をご無沙汰していましたw
スミマセンφ(..;)

実はここのところずっと、PCが絶不調でした。

PCを電源入れると、なんと約5分後に自動的に電源が落ちてしまう(;O;)

・・という原因不明の大変な事態に陥っていました。

PCからは「キュィィ・・・」という悲鳴が・・・。

どうしようもないので、今日デスクトップの中を空けて覗いてみました。

すると、冷却ファンにホコリがギッシリと詰まっているではないか!

ホコリがこびり付いていて、ファンが機能していない状態でしたよ。

PCの中は熱気とホコリがムンムンでした。

そりゃあムリだわ。

ドライバーでファンを外して、中にこびり付いたホコリを取り除いてみました。

そしたらね、直りましたよ!!

はぁ よかったぁ・・・

これでこのブログもまた更新できるよ・・・

最新の画像もっと見る