Take the ''E'' Train!!

yesterday...
just a photograh of yesterday...

2004/06/14 (月) 日本武道館

2004年06月14日 | コンサート 鑑賞記
今日は授業は2限の社会心理学だけ。
そんで夜は初めて日本武道館に行きました。何気に意外。よく考えたらコンサートに行くのは結構久し振りだったりする。
 内容はSarah Brightmanのコンサート。そいえば、彼女の事は丁度2年くらい前に知ってCD集めてかなり聴いてた。もしかしたら全部あるかな?クラシックの事や、オペラ等の事に興味を持つ前段階の導入として聴いてた。だから今自分が音楽にハマる原点になったような曲「Time to say goodbye」とか本当に懐かしいな。それで今まで生で聴いてみる機会なく今回に至った。
今回は最新アルバムのツアーでやっぱ新曲が多かった。でもやっぱ「Phantom of the opera」の曲とか、「Time to say good bye」が一番良かった。やっぱ「オペラ座の怪人」のクリスティーヌ役のオリジナルキャスト組んでただけあるな~。慣れというか年期が感じられたし。彼女がオリジナルやって15年以上。またミュージカルの世界に戻って欲しいと感じるのは自分だけだろうか…。出演したらロンドンに飛んでくんだけどな~。
 ほんと今思うと、彼女には本当にお世話になりました。有難うございます(笑

最新の画像もっと見る