Take the ''E'' Train!!

yesterday...
just a photograh of yesterday...

1月29日 (日) 帰宅。そして・・・、

2006年01月29日 | Enjun’s Diary
午後、やっと入院中の愛犬が我が家に戻ってきた。

入院中、小さな鉄格子に入れられ、

さぞツライ思いだったろう。




お帰りなさい

予想通り、

帰ってくるなり、はしゃぐわ、はしゃぐわ・・・w

今だに吠えてます(笑)




でも、、、

本当にはしゃげるようになって良かった。

今回は正直のところ、

結構危なかったので、

峠を越えた時は、本当にふっ・・と気が抜けてしまいました。




ただ、

全てが無事に治って解決・・・というわけではなぃ。

今回の件で背負った代償は少なくない。




人間にも言えることだけど、

自分の病気や怪我と闘うこと、

自分の持ってる病気や怪我と上手く付き合っていくこと

これが立派に出来ている人は素晴らしいと思う。




これは、

今まで五体満足で生きてきた自分にとって

厳密には分からない部分かもしれない。

でも、

これからは、出来る限り多く理解していければ…、と思う。



ま。簡単にいえば、

自分の愛犬をもっと大切にしてあげないと駄目だ。

隣にいて、可愛がらないと駄目だ。

・・とぃう事です。



本当、心の底から感じました。



そぅ、まず一年だ・・・。

まず、一年頑張ろうか、バローロ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいてかないで・・・ (やっぽん(。´・ω・))
2006-01-29 20:52:32
バロちゃん退院おめでとぉ(ノ*´▽)ノ

元気に走り回れるようにまで回復して

円ちゃん家族もみんな安心だね

病気と長くつきあっていくなんて

なんだか重くて辛いこともたくさんありそうだけど

【病気】

って

あんま深く考えずに

『それもバロちゃんの個性』

って思ってあげたらもしかして

近い将来なんの薬・注射なしでも大丈夫、

本当に元気になる日がくるのかもね
返信する