Take the ''E'' Train!!

yesterday...
just a photograh of yesterday...

12月29日 (水) 雪って寒いね。

2004年12月29日 | Enjun’s Diary
東京初雪ですっ!
朝起きて外を見てみたら自分の家の周りは雪景色でした。

それにしても今日は、さむうございました。
ほんとに(笑)
こんな日は一日中家の中でぬくぬくしたいもんだ。
でも、出かける用事があるもんでそうはいかず…。

で。
こんな日はチャリも危ないので、最寄り駅まで徒歩で行きました。

が。
駅の自動改札の前でズボンのポケットに手を突っ込んだ瞬間、血の気がひいた・・・。

どこを探しても財布の感触はなかった・・・

「ああマジかー、よりによって今日かよ~~」

もと来た道を家へ引き返す有様。

結局、こんな雪道をまた駅に引き返してくるのに40分近くも散歩してしまった。

ぼた雪でびっしょりですわ。
靴下の中までヒンヤリ…。
そのうえ、先生には遅刻して怒られるわ…。。。
心もヒンヤリ…。

もう今日は駄目な一日でした。
うん、寒かったなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地方も大雪です (Karen)
2004-12-29 23:45:46
私は昨日ほどに地元に帰順したのですが、到着早々に雪掻きをやらされました。雪は冬の醍醐味で降る姿は美しくもいざ積もってしまうと腰痛を促しますね
返信する
地方もですか (ENJUN)
2004-12-30 00:53:19
いやはや、KARENさん・・・。雪かきお疲れ様です。

疲れたでしょう、きっと。(笑)

雪の上を滑るのは好きですけど、運ぶのはちょっとねぇ。。
返信する