日々あれこれ

デジカメ日記

真野寺のあじさい祭りと御朱印(南房総市丸山)

2019-06-29 | 御朱印





あじさいを浮かべた手水舎






本堂



山の上を一回りしました。












ヤマユリが沢山咲いていました。





















あじさい祭り限定の御朱印をいただきました。


朝から降っていた雨が 昼頃に上がりましたので 真野寺にアジサイを見に行きました。境内にはアジサイが沢山咲いていて とても綺麗で見事でした。ヤマユリもそちこちに咲いていて いい香りが漂っていました。あじさい祭りは 7月6日までとのことです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿