毎日を楽しく

新しい発見”ミッケ”

バラ サザンクロス

2017年10月18日 | 花 木 野菜

        
            青空にピンクのバラ

車で家に近づくとフェンス越しにピンクのバラの花が見えてきました。
暑い夏の間は葉っぱばかりだったのに、いつの間にかたくさん咲いています。

         
          まだまだ咲き続けるサザンクロス

小さなピンクの花は4月から10月までまだ咲き続けています。
友達と花屋さんを覗いている時「可愛いサザンクロスは冬が越せないのよ」と友が言います。

あっそうなのね~(*_*)だから今を一生懸命咲き続けているのね。
せめて厳冬にビニール袋を被せて保温してみましょう!(^^)!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みやき町 「時代まつり」 ... | トップ | 豊前市 うみてらす豊前 中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花 木 野菜」カテゴリの最新記事