毎日を楽しく

新しい発見”ミッケ”

新型コロナワクチン予防接種

2021年05月16日 | 健康 運動 散歩
      
        
          ワクチン予防注射
              

昨日土曜日、予約していた病院で1回目の新型コロナワクチン予防接種日でした。
半袖のTシャツを着てカーディガンを羽織り待機していました。

利き腕ではない左上腕に先生は痛くないように注射をして下さいました。
30分間、待合室で静かにタイマーの終了ベルを待ちました。

よかった。無事に家に帰り着きました。
夕飯の準備をしていると疲れてきたので早々に布団に入りました。
 

           
             コロナ退治

なんと夕方5時から翌日の5時まで爆睡していました。
(途中1回トイレに起きましたが意識朦朧ですぐに寝入りました)

こうしておかげさまで今日は睡眠たっぷりで少し左腕が痛い位で副作用もないようです。
ファイザー社のワクチンの効果がいつまで持続するのかまだ解りません。


           
                                   
                                   コロナ早期終息のお願い

ワクチン接種で免疫を強め、コロナの流行を防ぐことがで出来るといいですね。
3週間後の2回目ワクチン接種まで体調を整えておきましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマボウシ  | トップ | 久原本家ダンボール 「お料... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康 運動 散歩」カテゴリの最新記事