毎日を楽しく

新しい発見”ミッケ”

第59回 鳥栖市民文化祭 とすフェス リハーサル 本番舞台撮影

2020年10月29日 | フラダンス/フラサロン
         
              
今年の文化祭はコロナウイルスの感染防止のため中止になりました。
舞台部門は無観客で舞台発表者の撮影のみ行われました。

毎年、1週間前にリハーサルがあり、11月の文化の日に本番でした。
今年はガラッと様子が異なりました。

今夜は舞台でリハーサルを終えるとすぐ本番です。
広いホールは真っ暗で撮影のカメラが据えてあるだけです。

無観客なので『緊張しないので笑顔が作れるね』と仲間と話していましたが
・・・・
舞台にパァーとライトが当たると、『失敗するとビデオに残る』と変な緊張が走りました。

でも舞台俳優ではないので(^^;) すぐに忘れて、先生・インストラクターの方・仲間の方々と一緒の舞台は楽しくなりました。

曲目は『イングリッシュ・ローズ』と最後に『君といつまでも』を全員で踊りました。
ビデオの購入を予約しました。記念になるもんね(^_^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本姉の家  Go To Travel | トップ | 「ゆめさが大学」全校講演会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラダンス/フラサロン」カテゴリの最新記事